NAENOZO DIARY

現役高専生の書く記事とは!?

買いそろえもの

筆箱の中身とオススメのペンと筆箱

今日は、「今週のお題」の方を記事に書いていこうと思います。

私が買いそろえたもので思い浮かんだのが高専の入学前にせっかくだからリュックとか変えるんだったら、筆箱も変えようかなと思って、

筆箱と筆箱の中身(ペンや消しゴムや定規)を全部変えたのですかね。

何故かね、男ってシャーペンとか結構ハマる時期ありませんでした??

シャーペンなどの色を全部統一したりとか、高いボールペン買ったりとかありません??

私は、めちゃくちゃありますね。まぁそれで、入学祝いでお金とか結構おばあちゃんとかにもらえたので、めちゃくちゃ買いましたね。

でも現在、その時に買ったシャーペンなどは、結構行方不明なったり、壊れたり、色褪せたりして全然中身変わったんですけど今のね筆箱の中身の写真がこちらです。

f:id:rrrrrrrchang:20220322172458j:plain


なんかもうめちゃくちゃなんですけど笑笑。私のお気に入りは、やっぱり一番右のシャーペンです!!。

書きやすいし軽い。

まぁ全部書きやすいから使ってるんですけどね笑笑。

あと、さっきシャーペンなどか壊れるって言ったんですけど、これは、

授業中「暇だなぁ〜」って思った時、分解したりしてたらネジがどっかに飛んで見つからなくて結局壊れました。

なんか分かりませんんかねこの気持ち。分解したくなる気持ち笑笑。

スマッシュのシャーペンもそう言うことをしてたら使えなくなりました。書きやすかったのに…。

ゴールドって書いてある消しゴムは、高級感あって良いんですが、あまり消せないのでこちらはオススメしません。

上記の私がオススメする商品はリンクに載せときます。

  

 

 これは先程言った通り0.3mmのシャーペンでとても書き心地が良く持ちやすい。絶対に買って損しないペンです。

シンプルでデザインが良くて買ってみたらとても使いやすい。結構ドラマなどで見て憧れたりしてる人は買ってみては?