NAENOZO DIARY

現役高専生の書く記事とは!?

ファミリーマートのバイト

ファミリーマートのバイト一年三ヶ月してみた感想 ファミリーマートのバイト一年三ヶ月してみた感想 ファミマでバイトはオススメ?? オススメしない もし、コンビニで働きたいなら 二人で行う仕事内容 私が働いてたコンビニで腹が立った出来事 バイト行く時…

鳥栖プレミアム・アウトレット

アウトレットに行ってきた(先週の土曜日) アウトレットに行ってきた(先週の土曜日) 鳥栖のアウトレットの韓国料理オススメ!! セールがすごい!!!! みなさんこんにちは♪ 気づけば、卒業シーズンが終わって、桜が咲き、来週から等々春休みが終わり、学校…

韓国ドラマ

今日の天気は雨でも、僕の心は晴れ 眠たい 泣きたい… その年、私たちは 実際の絵は誰が??? 眠たい みなさんお久しぶりです!。 意味がわからない題名から書き始めてみました。題名は、今日の私の気持ちと外の天気。 だから、スルーしてください笑笑。 現…

買いそろえもの

筆箱の中身とオススメのペンと筆箱 今日は、「今週のお題」の方を記事に書いていこうと思います。 私が買いそろえたもので思い浮かんだのが高専の入学前にせっかくだからリュックとか変えるんだったら、筆箱も変えようかなと思って、 筆箱と筆箱の中身(ペン…

余談だけになった記事

余談だけ 今日は、私が現在働いてるコンビニについて記事に書いていこうと思います。 最初に、言いたいことがあります。 「Netflixに入って韓国ドラマを見てほしい〜!!!!」 もう最近、こうやってブログの更新が出来ないのはバイトもあるけど、Netflixで…

滑舌がひどすぎる件について

マウスピース辛い ありがとうございます 余談(かっちょいい〜月) 今から本題 最後にこれだけは言わせて ありがとうございます 本題と余談に入る前に、みなさんありがとうございます。 急に、読者が増えて、嬉しくて嬉しくて、今この記事を無言で書いておりま…

私のコレクション

今週のお題「わたしのコレクション」 今回は今週のお題を記事に書いていこうと思います。最近、バイトで忙しくて全然記事を書けていませんでした。(ただの言い訳) 本当になぜバイトしてお金もらった十日後にはほぼ消えているのか?楽して稼げてたらなぁ 良い…

映画に行った日の日記(面白いから最後まで読んでみて!)

映画を観に行った時の面白い出来事 前の記事で映画の紹介したんですけど、その日の面白い出来事を今回は記事にしていこうと思います。 その日は、久しぶりにその日は田舎の小さい映画館ではなく、電車に乗って少し県外からすると都会とは言えないけど、県内…

余命10年

映画 余命10年を見に行ってきました。なので、映画紹介していこうと思います。 映画 スタッフ&キャスト あらすじ 実話?? 感想 スタッフ&キャスト こちらから画像を引用しました eiga.com 監督 藤井道人 原作 小坂流加 脚本 岡田惠和 & 渡邊真子 キャスト …

私の嫌いな音

私の嫌いな音 私の嫌いな音 最初の余談 慣れる事ない音 歯の矯正 最初の余談 春休みが始まってもう一週間経ちました。えっ〜と、ほぼ毎日昼起きで、ダラけてます。でも毎日運動はしようと心の中で決めていて、バイトがない日はランニングしたり、バイトがあ…

この違い分かってる?

この違い分かる?? コーヒー 少し前からやっと飲めるようになってきたんですよね。それは、コーヒーです。とは、言っ ても、砂糖やミルク入れないと飲めず、カフェラテとコーヒーどっちを飲むかって言われた ら迷わずカフェラテを選んでしまうのですが、少…

試験の思い出

今週のお題「試験の思い出」 今週のお題「試験の思い出」 高校受験 塾 模試 最後にこれだけ言いたい 高校受験 今回は「今週のお題である試験の思い出」と言う事で私の高校受験について話していこうと 思います。結論から言いますけど、私は受験に合格するこ…

理想の学生の1日 学生問わず皆さんも考えたことあるんじゃないですか?こんな1日だったらなぁ〜と なので、今回は、私が考える理想の1日を記事に書いていこうと思います。 6時30分 起床 6時45分 散歩 犬と一緒に散歩しながら、通りすがる人に挨拶しながら 7…

自己紹介 私は現在とある学校に通っている男です。 趣味はサッカーや映画などです。なのでそのような事について記事を書いたり、学校の事を を書いたりおススメしたい商品などを紹介したりのんびりやっていこうと思います。 最近ハマっている事はスケボーで…