NAENOZO DIARY

現役高専生の書く記事とは!?

鳥栖プレミアム・アウトレット

アウトレットに行ってきた(先週の土曜日)

 

みなさんこんにちは♪

気づけば、卒業シーズンが終わって、桜が咲き、来週から等々春休みが終わり、学校が始まります。

春休みはあんまり楽しかった事は出来ませんでした。

学校が始まって忙しくなりますが、記事の方は書き続けたいと思います!!。

あっ桜綺麗だったから写真を載せようとしたけど写真撮ってない。

しかも、今回記事に書くアウトレットの写真もない。

なので、こちらん載せます。


そうです。夜桜です。写真は二年前です。

画質はiPhone7で撮ったので許してください。

鳥栖のアウトレットの韓国料理オススメ!!

先週、兄が住んでる福岡に一泊しようってなって、行ったんです。

どうせ田舎から出るから、兄の家に行く前にアウトレット行こうとなって朝早くから行きました。

そして、着いたのが十二時ぐらいで丁度昼でした。

なので、フードコートで韓国料理が目に入って石焼ビビンバを食べました。

ちなみに、「金金醤」という店です。

まず、ここをオススメしたい点が買ってすぐに料理が出てくるところです。

例えるならマックみたいな感じです。なんならマックより早い!!。

普通、頼んだら呼び出しベルみたいなのもらって少し待たないといけないから、直ぐには食べられないけど、この店では、そんなのはもらわないで直ぐに食べられる。

そして、何より暑い石焼ですから、おこげがおいしい!。

久しぶりにこんな美味しいビビンバを食べましたね。

値段も千円ぐらいで食べやすい価格でした。しかも、スープ付きです。

他にも冷麺セットやトッポッキなど種類が豊富で良かったら行ってみて!!。

セールがすごい!!!!

毎回アウトレット行って思うんですが、財布の紐がどうしても緩くなるんですよね。

だって、

Levi'sの店では、どれでも三点買って一万ですよ!!。

ジーパンとか一点で一万近くするのに、三点って…それは買うしかないじゃん。

って言って裾上げに二時間待たないといけないのにもうそろ帰るって頃に行って、結局買えずに帰ってしまいました。

他にも、championやcoachなどでは、50%オフで商品が買えるのでついつい買ってしまう。

私は、championで二着ほど買いました!!。アウターを買ったんですけど、一万ぐらいでしたね(割引なしだと二万円)。championの店は、私が好きな服がいっぱいあってもっと買いたかった〜。お父さんは靴を買ったり、お母さんは服を買ったりで帰る頃には結構の量になりましたね。

久しぶり一日中歩いた日でした。なので、次の日筋肉痛で天神の方行ったけど、本当に辛かった、、。

みんなも行ってみてください!!!!!。