NAENOZO DIARY

現役高専生の書く記事とは!?

余談だけになった記事

余談だけ

今日は、私が現在働いてるコンビニについて記事に書いていこうと思います。

最初に、言いたいことがあります。

Netflixに入って韓国ドラマを見てほしい〜!!!!」

もう最近、こうやってブログの更新が出来ないのはバイトもあるけど、Netflixで配信されている韓国ドラマを見るのがやめられないのが原因ですね。

「本当にごめんなさい」

読者も増えてきてるのに、春休みでだらけすぎてる。

もう気になった韓国ドラマを一話見ると、もう一話だけってなって気付いたら朝になって、ここ最近は、昼に起き、運動もできておらず、課題の方も全然できていない状況が続いています。

「やっぱ夜中に韓国ドラマ見るのは犯罪ですね笑笑。」

まぁそんな私がオススメする韓国ドラマを紹介するのはまた今度として、今見ているのは、

「その年、私たちは」という恋愛ドラマです!。まだ、三話までしか観てないけど、最高にハマっております。

「もう幼稚なチェウシクさんが可愛いすぎる。」男なのに、惚れています。

「あのー勘違いしないで。私は、ボイーズラブではないので。」

って言っても、知ってるよって思う人いると思うと思います。

だって、私はTikTokで調べて面白そうだなって思ったドラマを観てるから、まだ、みんなが知ってるのしか観てない感じです。

これから、

「掘って掘って掘りまくって隠れた名作を探したいなぁ〜」

もう知らない人は、是非こちらのドラマ観て!やめられないから!きっと、この記事書いたら多分ドラマの世界に入っていると思います。

f:id:rrrrrrrchang:20220318154346j:plain

 

news.yahoo.co.jp

なんか余談長くなったので、本当はコンビニのバイトについて書きたかったけど、長くなるのでまた今度にしますね!

 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村

「あと、名前の詩みなさんはご存知ですか?」

私は、お爺ちゃんの家に一個置いてあるんですが、そちらを紹介しようと思います。

「名前の詩」とは、お相手の人柄やエピソード、伝えたい感謝の気持ちや大好きな想いが詩にしっかりと盛り込まれているものです。

なので、世界にたった一つの詩を作ってもらえるもの。

しかも、「毛利達男さん」本人から書いてもらえる詩ですよ!。

興味がある方はこちらを見てください。

 結婚のプレゼントや、誕生日・出産・節句のお祝いなどに!!