NAENOZO DIARY

現役高専生の書く記事とは!?

 

 

自己紹介 

私は現在とある学校に通っている男です。

 

趣味はサッカーや映画などです。なのでそのような事について記事を書いたり、学校の事を

を書いたりおススメしたい商品などを紹介したりのんびりやっていこうと思います。

 

最近ハマっている事はスケボーです。暇なニート学生の春休みをどうにかしたくて、友達と

始めてみました。でもやったら分かると思うのですが、めっちゃくちゃ難しい。今度いつに

なるかは分かりませんが記事で書いていこうと思います。

 

好きなアーティストONE OK ROCKとVAUNDYです。ワンオクは友達に勧められたのが

きっかけでしたね。今年こそライブがあってほしいです。VAUNDYはTikTokに流れてきて

神曲!!!?となってそっからどハマりしました。

 

では、なぜブログを始めたのか!?

それは、僕は昔から文章を書くのが苦手で中学校の時塾に入っていたのですが、その塾を

もっと知ってもらいたいので紹介文を書いてと言われました。ですが、先生に小学5年生

が書く内容だなと言われ破棄されました。(当時、私は15歳でした✌️)なので、本当に文章力

がないのでいつかは克服してやると思いました。そして、今春休みにはいりダラダラして過

ごすのは良くないなと思いまして始めてみました。