NAENOZO DIARY

現役高専生の書く記事とは!?

映画に行った日の日記(面白いから最後まで読んでみて!)

映画を観に行った時の面白い出来事

前の記事で映画の紹介したんですけど、その日の面白い出来事を今回は記事にしていこうと思います。

 

 その日は、久しぶりにその日は田舎の小さい映画館ではなく、電車に乗って少し県外からすると都会とは言えないけど、県内だったら都会と言える映画館の方に友達と私、五人で行きました。あまり電車とか普段乗らないから、とても新鮮な感じで、まぁ流石に、

 「どこで降りれば?」

みたいな事にはならなかったけど、

 「出口こっちかな?」

みたいな少しうろうろして駅の出口を探し出しましたね。笑笑

その後も、

 「映画館どこ?」

 「チケットはどうやって買うの?」

 「お金はどこにいれたらいいの?」

みたいな分からないことがばかりで、なにかに例えるならあの韓国ドラマの「愛の不時着」に出てくる北朝鮮の兵士たちが韓国に初めて来た時みたいな感じでした。笑

あのーこのドラマは、

笑えて、めちゃくちゃキュンキュンして面白いのでNetflixに入ってる方は是非観て下さい!

 そして、無事にチケットを買って映画まで時間があったので、ショッピングモールの方に行ってウロチョロして結局は、駄菓子屋のお菓子をみんな一人ずつ買ってフードコートで座ってお菓子食べて時間潰しましたね。フードコートで良い年した五人が、駄菓子屋のお菓子だけを食べてるの思い出したら本当に面白いなぁ。しかも、カウンターに一列並んで笑笑。

 まぁなんだかんだその後、映画観て帰るんだろうなと思ったら、映画の上映中本当に地獄みたいな最悪なことが起きたんですよ。

 それは、お腹の音ですね。その映画の上映中永遠と鳴ってましたね。本当に周りが友達だけでよかったと思いましたね。本当に恥ずかしかった。

 みなさんも一度はあるんじゃ無いですか?学校の全校集会とかあのような場でお腹の音やオナラしたときの地獄の空気を味わった事を。あれが、起きてしまったんですよ。

 その日、なんかお腹緩いなぁと分かっていたのに、映画館で飲むドリンクをホットコーヒーにした私は本当に馬鹿でした。もう上映中トイレに行ったりしたけど、最後のエンディングまでずっーと音が鳴って本当に今までで一番最悪の二時間でしたね。笑

 だから、ハッピーエンドの映画じゃないのに、映画館から出てきた時の、私たちの表情は笑ってたから今となっては本当に面白いかったなぁ。

 でも、二度とお腹緩いと思ったら映画を見るのは控えたいと思います。特に彼女の時は…。

 よかったら買ってみて下さい!!!!!!

         ↓           ↓